【 Chipunaの愉快な仲間達の近況ページ 】

Chipuna Weblog

マリみて系同人サークル「Chipuna」の最新情報や近況をお届けしています。
<< みなさまごきげんよう。らんちです | ブログのホーム | C78(夏コミ)応援サイトのご紹介とお礼 >>


| - | | - ←トラックバックもこちら |
【大人向け】マリみてSS「由乃さんも見たがっている」
ちょっと、小ネタが浮かんだので、SSを書いてみました。
※成人向け内容が含まれています。

祐巳「私、福沢祐巳。永遠の17歳!」
由乃「おいおい。何その、永遠って……」
祐巳「原作止まってるから」
由乃「切ないわね」
祐巳「ところで由乃さん」
由乃「どうしたの祐巳さん?」
祐巳「今月のマリみて新刊の表紙がAVみたいって書かれてたの」
由乃「許せないわね」
祐巳「本当だよ。AVは、もっといやらしいのに」
由乃「祐巳さん、怒るところがずれてるよ」
祐巳「ああ、お姉さま……」
由乃「もしもし? おーい、祐巳さーん? 顔がイッちゃってるよ?」
祐巳「はっ!? ごめん、軽く二人の世界へゴーツゥヘヴンしてた」
由乃「もしかして、AV見た事あるの?」
祐巳「あるよ」
由乃「祐巳さんって、意外とオトナ」
祐巳「ゆうべ、桂さんから借りて見たんだ」
由乃「桂さん、どうしてそんなもの持ってるのよ……」

ゆうべ。

祐巳「これが、噂の『マリア様がみている』か……ごくっ」
祐巳「お、マリア様だ」
祐巳「誰?」
祐巳「イパラノミネ?」
祐巳「お姉さまキレイ……」
祐巳「えっ、こんなところで!?」
祐巳「でへへ」
祐巳「あっ、そんなことまで!」
みき「(祐巳もそういう年頃になったのね)」
祐麒「(祐巳ぃ、頼むからそういうのは居間で見るなよ。こっちが恥ずかしいじゃないか)」
裕一朗「(よかった、男が出ているシーンに興奮してないな)」

回想終わり。

祐巳「男が出てるシーンは早送りしたよ、もちろん」
由乃「そう、よかったわね」
祐巳「あれ? 由乃さん怒ってる?」
由乃「別に」
祐巳「変な由乃さん」
由乃「……見たいなんて思ってないんだから」
祐巳「あ、ごめん。今度一緒に見よう」
由乃「だから、別に……まあ、どうしてもって言うなら、一緒に見てあげるわよ?」
祐巳「わかった、桂さんからまた借りてくる」
由乃「え、またって」
祐巳「あ、桂さんいいところに。あのね、由乃さんが……」
由乃「だああああっ!! 恥ずかしいから言うなあああ!!」

マリア様がみている(了)
| マリア様がみてる | 00:00 | comments(0) ←トラックバックもこちら |
| - | 00:00 | - ←トラックバックもこちら |
コメント
コメントする








ボタンをクリックすると、コメントスパム除けの文字入力画面が表示されます。
プロフィール
お問い合わせ先

ご連絡用フォーム(別ページ)
ご意見・ご質問・ご依頼等、お気軽に。

即売会参加予定
当分の間、同人誌即売会への参加予定はありません。
作品
メンバー情報
見月七蓮
  • Twitter
  • blog
  • mixi
  • pixiv
    TCE
  • Twitter
  • blog
    常盤かぐら
  • Twitter
    セイト
  • Twitter
  • pixiv
    らんち
  • Twitter
  • blog


  • カレンダー
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    最近のエントリ
    カテゴリ
    過去の記事
    関連サイト
    広告リンク