【 Chipunaの愉快な仲間達の近況ページ 】

Chipuna Weblog

マリみて系同人サークル「Chipuna」の最新情報や近況をお届けしています。
<< C80委託のお知らせと暑中お見舞い | ブログのホーム | 「福沢祐巳の消失」新装版、ダウンロード頒布開始! >>


| - | | - ←トラックバックもこちら |
C80おつかれさまでした、そして
夏コミに参加された皆さん、お疲れさまでした。
蒸し暑い中、尋ねてきてくれた友人知人に感謝します。
 
名刺を切らしてしまったので、名刺代わりにマリみてSS付き自己紹介ペーパーを配布させていただきました。
面白かったと感想くださった方もいて嬉しかったです。ありがとうございました。
新作ありませんって書いてましたが、個人で書いたものなので、サークル作品じゃないと言い訳しておきます。

そして、C81(冬コミ)の直前でお知らせしようと思ってたことなんですが、TCEさんにコメントで書かれてしまったので、もう発表することにしました。

私もサークル活動再開します。

もちろん、マリみて二次創作で。
新作は、小説短編集を予定しています。

主な収録内容。

「魔法少女しまこ☆カギか」※旧タイトル「」で公開中の加筆修正&挿絵リメイク版。
私の妹がこんなに可愛いわけがない」※挿絵追加版。
由乃さんも見たがっている」※以前ブログで公開した小ネタのアレンジ版。
「ユミ&トウコ」※C80及び当日の百合オフで配布した短編。
リリアン式ゼロ円で始める剣道部」小説版。漫画版とは違う面白さをお楽しみに。

この他に短編集の本題となるテーマ作(完全新作)も収録など、盛り沢山な内容にしますので、本当に出るよう祈っててください。

詳しくは後日またお知らせします!
| サークル情報 | 22:36 | comments(0) ←トラックバックもこちら |
| - | 22:36 | - ←トラックバックもこちら |
コメント
コメントする








ボタンをクリックすると、コメントスパム除けの文字入力画面が表示されます。
プロフィール
お問い合わせ先

ご連絡用フォーム(別ページ)
ご意見・ご質問・ご依頼等、お気軽に。

即売会参加予定
当分の間、同人誌即売会への参加予定はありません。
作品
メンバー情報
見月七蓮
  • Twitter
  • blog
  • mixi
  • pixiv
    TCE
  • Twitter
  • blog
    常盤かぐら
  • Twitter
    セイト
  • Twitter
  • pixiv
    らんち
  • Twitter
  • blog


  • カレンダー
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    最近のエントリ
    カテゴリ
    過去の記事
    関連サイト
    広告リンク